最新情報

2017 / 08 / 15
09:24

「30th Birthday Live」2階立見、再追加販売について

「30th Birthday Live」2階立見、再追加販売・転売対策のお知らせ

今回、2階 立見の転売行為が確認されました。
転売者は、チケットの予約のみを行い実際は購入しないで、発券番号を転売したり、転売されたチケットが購入された時のみ発券・購入をするという方法を行っていたと見られます。
下記の販売から、カード決済のみでの販売とさせて頂きますので、転売者が予約のみで実際に購入しないという行為は出来なくなり、本当に欲しい方にチケットを手に入れて頂ける可能性が高くなります。
最後に対策に時間を要し直前のお知らせとなりましたことお詫びいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月20日(日)Zepp Tokyo公演の
2階 立見のチケットの再追加販売のお知らせ

受付販売日時:8月15日(火)18:00〜8月18日(金)18:00
URL http://w.pia.jp/t/yuta30th/
受付券種:2F立見
金額:5,000円(税込)入場の際にドリンク代が別途掛かります。

※本受付はWebのみ、カード決済のみでの販売とさせていただきます。
※先着順での販売の為、予定枚数に達し次第販売を終了とさせていただきます。

その他、申込みの際の注意事項をよくお読みの上お申し込みください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1
Today's Schedule