最新情報

2017 / 03 / 24
15:34

FC入会についてのお知らせ

今回はお手数・ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。
「入会のお手続き対応」
について改めてお知らせします。


1、お問い合わせのご回答につきまして(ログインできる環境に更新しました)
ただいま、順次、お問い合わせに返信しておりますが返信のメールアドレスを受信拒否設定になっている方が多数みられます。
下記メールアドレスを受信できるように設定願います。
システムアドレス:moss.m5@m5.members-support.jp
サポートセンター:support1@shukuminet.com、support2@shukuminet.com、ueno@shukuminet.com

また、仮登録の際URLを受信できなかった方や受信できたが先に進めなかった方に対しまして、ログインできる状況に更新いたしましたのでご確認ください。
それに伴い会費のお支払いまで完了できますことをお知らせいたします。
*8桁のIDと設定済みのPWでログインできます。(新規会員登録ではありませんのでご注意ください)


2、会員期限につきまして
システム設定の関係で、2017年3月31日までのお支払いの方は有効期限が2017/3/31までと表記されますが順次、2018年3月31日に修正させて頂きます。大変申し訳ありません。


3、同姓同名チェックエラーにつきまして
登録済・仮登録である場合、同姓同名のチェックが入り新規の登録ができません。
その場合、最初に取得したIDとPWでログインできます。
*IDがわからない方はシステム内のお問い合わせからお問い合わせください。


4、お支払い方法につきまして
マイページにログイン後「お支払い」→「会費支払い」よりお手続きください。
システム内でお支払い手続きを行います。(URL受信されていなくても問題ありません)

大変お手数をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。


<システム運営> しゅくみねっと株式会社
住所 〒150-0031 渋谷区桜丘町10-13

Today's Schedule